全ての記事の表示

にきびをつぶしながら考えるあれこれ。
2010/12/14
冬になりました。そろそろ年越しです。皆様準備は万端ですか。
2010/12/08
いやぁ。。。そろそろ精神衛生上よくないと思って。
2010/11/29
持ち直せよ早く。時間ねぇーんだろ。
2010/11/02
自分を罵るのが気持ちいいんだもん。だって。
2010/11/02
寒くなってきたのでミエコと暮らし始めた俺の話。
2010/10/19
気温の上下激しすぎて焦る。
2010/10/12
えー?!?!また一ヶ月?!
2010/10/11
秋になったので。
2010/09/08
悩んでてもしょーがないさー
2010/08/09
初心を忘れたらそりゃ終わりだよねー。
2010/08/06
そろそろ鞭打ちでもしておかないと。
2010/07/19
今日も冷静に夜は更ける。
2010/07/19
書き疲れて終了したので読むのはお勧めしない。
2010/07/02
再決意しなければ。
2010/06/28
これで本当に報告になってるのか疑問だけど。
2010/06/25
別にダイエットしてる訳じゃない。
2010/06/18
どうしてこうなった!
2010/06/17
頭、わいてますか?^^
2010/06/13
目を覚ますべきなのかどうか悩んでいる。
2010/06/05
『男友達が多そう!』と言われたので検証してみた。
2010/06/01
作文の練習をしてみる。
2010/05/27
たかがブレスレットを買っただけの話。
2010/05/24
お疲れリーマン!
2010/05/18
【ある留学生の回想録】
2010/05/16
こういうどんでん返しは好きじゃないのよ。
2010/05/16
まずは考え始めることから。
2010/05/13
【物語】新編・アリとキリギリス【長文】
2010/05/11
愚痴ってばっかで前進出来るとでも思ってんの?
2010/05/11
思い立ったらすぐやるのは良いけどさ。
2010/05/10
発表=ショーですよね。ですよね。
2010/05/07
自分用キレメモ。
2010/05/05
遊びじゃねーんだよ。
2010/05/04
さぁ忙しい一週間がまた始まりますぜぃ。
2010/05/02
傷口が未だ乾燥しない件。
2010/05/01
最近花がすごい。
2010/04/30
動かないとつまらんちん。達成感がないんだよね。
2010/04/29
一週間の計画を立ててみた。
2010/04/28
負けたくないその本心は他人を見下したい醜い心。でもだからなんなの?
2010/04/27
久々にチャイナ版ミクシィにログインしてみた→何もせずログアウトした。
2010/04/26
整理途中で寝オチ。
2010/04/25
論文漁り地獄が待っているような気がする。
2010/04/23
まぁ自分でやることやれって話ですよ。
2010/04/21
メモメモ。
2010/04/21
白状しちまえよ。ただの中2病の発作だって。
2010/04/19
おいおい。繊細だとか言って逃げてんじゃねーよ。
2010/04/18
実験ノートをブログに書くなよ、みたいな、ね。
2010/04/16
凡ミスした→反省して遅れを取り戻す努力をするべき。
2010/04/16
テンションMAXでやってやりました。
2010/04/15
釣られすぎwwwwwww【内容は自分用メモです】
2010/04/14
胸がでかいってだけでチャイナじゃないと判断するのはイクナイ。
2010/04/14
眠いとまともな文章がかけない。
2010/04/11
【未完】ヒエラルキーの必要性。
2010/04/10
テーマに首をかしげて仕事を進めるのはだけはダメだと思う。
2010/04/07
引っ張りすぎると漏れるよ。
2010/04/07
低空飛行へ移行します(はやっ
2010/04/04
え。君そんだけしかやってないのに忙しいとか言っちゃってんの?
2010/04/02
努力するのにも理由が要るとか終わってる。
2010/04/01
イライラっち。
2010/03/31
苦心の末。
2010/03/30
頑張れ頑張れ。明日はぶるーむーん!
2010/03/29
農芸中だお!
2010/03/29
負けるもんか。ふざけんなてめぇーこのヤロウ!
2010/03/24
自虐に快感を覚えるお年頃。
2010/03/22
そういうかわいそうなキャラマヂでやめて欲しい。
2010/03/19
冷静になったらタイトルが恥ずかし過ぎた・・・
2010/03/18
帰ったらいつも反省会。
2010/03/16
ぐぅー。
2010/03/13
えぇ。そうです。分かるようには書いてません。
2010/03/10
初日。
2010/03/08
ダメでもやる。
2010/03/07
つぶやけば良い内容ではあるけども。
2010/03/03
木も生きてるし。俺だってry
2010/02/27
もっと明るくなれよ。
2010/02/25
君が隣に座ると僕は気が気でない。
2010/02/25
どこにいても引きこもりやります。
2010/02/24
業務連絡。
2010/02/14
愚痴大会じゃねーんだから。
2010/02/14
やっぱり正直者なんですね。バカがつくけど。
2010/02/13
ほとんど僻みですが何か。寒いからいけないんです。
2010/02/11
寒過ぎ。
2010/02/11
残念だった。
2010/02/07
ぴいいいいえええええええ
2010/02/06
肩凝ったニダ。
2010/02/06
敬語とカラー。【追記でキレ気味】
2010/02/03
雪降る。雪降る。雪!
2010/02/02
なんだろうこの差は。
2010/02/01
意外とチャレンジャーでした、僕。
2010/01/28
転校一日目
2010/01/26
おい。逆に哀れんだら良いんじゃないか?
2010/01/23
クソを提出してきた。
2010/01/22
あなたはバカなんですか?
2010/01/21
たまには刺激がないと。
2010/01/20
そろそろ完成させたる。
2010/01/19
寒かったけどTさま日和。
2010/01/16
博士って何。私って何。あぁ、愛しき中二病。
2010/01/11
今登校中
2010/01/10
そういうことなんですね。
2010/01/08
卒論で悩んでるお前らに。
2010/01/07
こそこそとゴーイングマイウェイ。
2010/01/02