全ての記事の表示

とにかくあと14日の我慢である。
2016/06/03
2015年総括。
2016/01/12
違和感。
2015/07/18
教師はずるく生きてはいけない。
2015/07/17
ハンサムケーキは三層の魔法から出来ていた。
2015/06/02
例えばそこに、理不尽がいたとする。
2015/05/07
やっとまた逢えた。
2015/04/24
一区切りつけました。
2015/03/31
いっぱい書いたけど、要はわがまましますよってこと。
2015/03/21
突发回忆
2015/01/28
何にも遠慮することなく、生きていいのです。
2014/09/20
【野生の】2014年は良い年になるよ【勘】
2014/01/02
虎なんか素手で殴り殺してみせる。
2013/11/22
形にしてみるとやっぱり違うような気がする!
2013/09/11
僕的にはこれで十分波瀾万丈。
2013/08/11
水飲めよ!!!!!!!!!!!!!!!
2013/08/11
蛇の足。
2013/03/31
とりとめもなくというかとりとめあったことなどないが。
2013/03/31
2013年、あけました!おめでとうございます!
2013/01/02
捉え方次第で人は何にでもなれる。
2012/11/11
君が知っている君は本当の君なんだろうか。
2012/09/27
人生は終わりだけど線路は続く。
2012/09/23
ワニの涙を指摘するお仕事。
2012/09/21
他人のせいにするということ。俗に言う反抗期ってやつですか?
2012/09/19
セルフィッシュポリティシャン。ズ。
2012/09/18
光るだけで音もせず。
2012/09/08
更新出来るようになった気が。
2012/09/08
現況を説明しようと思ったけど結局同じような内容になった。ごめんなさい。
2012/05/31
成し遂げます。設定しました。
2012/05/31
これは遊びました。遊んだと言います。
2012/05/06
花から暴言へ。
2012/04/25
チーン・・・
2012/02/22
魅力的過ぎる飼い猫について延々と語りたい
2012/02/01
用意されていたのです、つまり。
2012/01/25
いつからツイッターっぽくなった俺のブログ。
2012/01/15
13日の金曜日はどう考えても厄日でした。
2012/01/14
ひとりの人間が二人分の座席を占領する行為については断固反対する!
2012/01/12
いじめとか人生とか関係ない!明日は修論出します!
2012/01/10
2012年だよぉおおおおおおおおおおおおおおお!
2012/01/09
いや、だから興味ないんだってマヂで。
2011/09/12
酔っ払いが悪いけどあなたにはどうしようもない訳で。
2011/09/10
『親愛なるきみへ』試写会だん。
2011/09/06
「自分がわかる」心理テスト、やってみた。
2011/09/02
The first TOEFL test
2011/08/14
結局ぼくは十分な愛情を受けたのかどうかについての分析。
2011/08/12
まぁ落ち着いて嘆こうぜ、という歌。違うけど。
2011/08/05
こころおだやかではない。
2011/08/05
だって面倒なんだからしょうがない。
2011/08/04
コンプレックスはいつか解消、軽減されなければならない。
2011/08/04
変わるもの。時が来れば自然に。
2011/06/23
かなう、かなわないは別としてとにかく、夢を描こう。
2011/06/22
がみがみ
2011/06/03
言葉で言い表し続ける。
2011/06/02
good n8 world
2011/06/02
ぽいずん
2011/05/29
珍しく興奮している。
2011/05/25
はるかとおくとおく。
2011/05/22
受動的な快楽はおすすめできない。
2011/05/11
良いスタートを切るための計画。
2011/05/06
こんな時期ですが。
2011/03/14
普段通りに動いてよいのかという戸惑い。
2011/03/13
だからなんだ、という主張。
2011/03/10
ロボットで良いと思う。ロボットで。
2011/03/09
そうです。間違えないで。それが沈丁花です。
2011/03/09
しょうがないので記録をとってみた。
2011/03/07
聞いてはいけない。将来どうしたいの。
2011/03/06
絶好調と絶不調
2011/03/03
ナオミの夢の中の夢の夢
2011/02/24
本日も順調に野菜ってる。
2011/02/19
疲れきった状態をチャイ語では、『野菜った』と言ひまふ。
2011/02/17
痛みに耐えながらぶるーまんでーいを迎え撃つ覚悟。
2011/02/13
午後4時。
2011/02/11
もう寝よう。
2011/02/10
『赤羽づかおれぬ』
2011/02/09
まず初めに注意していただきたいのは、基本的に自問自答だということ。
2011/02/08
ねるまえのろとろと。
2011/02/08
攻撃されてないのに反撃するのはやっぱりいくないと思うんだ。
2011/02/08
新年のずる休み。俺の後継ぐのはお前だから(?)
2011/02/03
心が満ちる。
2011/01/30
だめだよ目薬さしたばっかなんだから泣いちゃ。
2011/01/29
要はただ自分を肯定したいだけの話。
2011/01/27
ゴミの山が金の山に変わったからって共雑物はなくなんねぇーんだよ。
2011/01/23
隣の芝生はグリィイイイイイイイイイイイン!
2011/01/23
すっごいむずむずした。
2011/01/22
速度の問題ではないらしかった。
2011/01/19
割り込みされたから追い越してみた。
2011/01/19
センター→結婚→そして発病
2011/01/14
気合だそうです。まぁ正解です。
2011/01/13
1/36
2011/01/12
幸せの絶頂にいて不幸を嘆く。
2011/01/10
うえーい。
2011/01/10
みんな何かしらあるんだなぁ。。。苦労してんなぁ。。。
2011/01/08
うげぇ。。。
2011/01/08
負のエネルギーも使いよう。
2011/01/06
寒いし会いたいし予定通りに行かないぷぅ。。。
2011/01/06
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2011/01/04
神田明神じゃなくて明治神宮ですよ。間違えないで下さい。
2011/01/03
2011年の目標を漢字一文字で。『志』にしまふ!
2011/01/02
あけまして、おめでとうございます。
2011/01/02
神戸①
2010/12/18